やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

飯田線全駅下車 6/10

↑JR飯田線湯谷温泉駅。駅前は温泉地です。

↑11月なのに桜のような花が咲いています。

新城駅にて。臨時急行飯田線秘境駅号に乗ります。ディスカバー飯田線号とは兄弟のようなものですかね。双子かな。この列車はディスカバー飯田線号と何が違うのかというと、ディスカバー飯田線号は沿線観光に特化していて、飯田線秘境駅号は飯田線秘境駅に長時間停車するのが目的です。

↑ディスカバー飯田線号にはなかったヘッドマークがあります。

↑昼間からいただきます。車内は満席です。

↑車内にはこのような展示がありました。

↑JR飯田線東栄駅。この人たちはすべて臨時急行の乗客です。東栄駅秘境駅ではございませんが長時間停車してくれます。

↑乗車記念証をいただきました。

大嵐駅。「おおぞれ」と読みます。読めない。駅舎は立派ですが年間利用者は数百人程度でしょうか。