やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「リバイスForward仮面ライダーライブ&エビル&デモンズ」鑑賞感想

ポスター画像

2023年2月公開

監督:坂本浩一

脚本:毛利亘宏

・・・

あらすじ:フェニックス後継機関ブルーバードの五十嵐大二と門田ヒロミは協力してテロ組織に誘拐された少年少女を救出しようとしていた。無事救出したはずだったが、その中のひとりの少女を誘拐したとして門田が指名手配されてしまう。だが、その門田は偽者のようだった。五十嵐大二は門田を救おうと奔走するのだったが。

・・・

 人生というものはいろいろたいへんですよね。映画を作るというのも想像を絶する苦労があるのだと思います。坂本浩一監督もいろいろたいへんでしょうね。

 今作のオープニングは珍しいものでした。