やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2022年の京阪奈

 すべてはここから始まったのです。まさかちょっとしたかすり傷が、入院するような大事になるなんて。

↑京都へ路面電車に乗りに来ました。嵐山電鉄です。

車折神社

↑この乗り場の向かいで私は電車とホームの間に落ちました。尻が車体のドアに引っかかって、自力ですぐに脱出しました。乗務員や駅員には気づかれていないはずなのでセーフです。落ちた原因は、発車1分前ということで慌てました。ヒヤリとしました。次回からは時間がなくても慌てずゆっくり行動します。

↑良い駅名ですね。

↑痛む足を引きずりながらラーメンを食べにやってきました。

↑痛む足を引きずりながら映画を見に来ました。

↑翌日の奈良です。痛む足はアザだらけになりました。左足脛はかすり傷がついています。

↑大阪でカレー。

↑カレーはうめー。

 このとき左足脛についた傷がまさか蜂窩織炎につながるなんて、このときはまったく想像できませんでした。