やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「KKKをぶっ飛ばせ!」鑑賞感想

ポスター画像

2022年4月日本公開

監督、脚本:チャーリー・スティーズ

・・・

あらすじ:無実の罪で投獄されていたブランドンは脱獄して姉のアンジェラに助けを求めた。兄のクラレンスとアンジェラが彼を迎え、放棄された農地の倉庫に隠れることになった。ところが、そこはKKKが根城にしていた。KKKに見つかった3人は残虐な方法で暴行される。クラレンスは命を落とし、ブランドンとアンジェラが復讐のために立ち上がるのだった。

・・・

 愉快痛快爽快な残虐ショーかと思いきや、3人がボコボコにされてクラレンスはすぐ死んでしまうという展開にがっかりです。ポスターにだまされました。おのれ、TOCANA配給め!

 生き残ったブランドンとアンジェラは復讐を始めたあとも追い込まれてしまいますし、仕掛けを用意してKKKを殺そうとしてもうまくいきません。

 ちなみに、実話らしいのですが、詳しいことはわかりません。

 キンタマを焼かれる場面が最大の見どころだと思います。