やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

ぐるりと九州の旅 その13(全18回)

f:id:uraomotenoraneko:20201128164158j:plain

佐世保市街のBigman京町本店へやってきました。佐世保バーガーです。

f:id:uraomotenoraneko:20201128164654j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20201128170238j:plain

佐世保の映画館。各階にスクリーンがあります。そして、なんと、各階にチケット売り場と売店があります。それってめっちゃ経費の無駄じゃないんですかね。

f:id:uraomotenoraneko:20201128201933j:plain

松浦鉄道中佐世保駅にやってきました。佐世保中央駅中佐世保駅は200メートルしか離れていなくて、間に4車線の大通りがあります。映画館から中佐世保駅まで歩いたのですが、中佐世保駅がどこにあるのか全然わからなくて10分くらい迷いました。

f:id:uraomotenoraneko:20201128211719j:plain

佐世保木久蔵ラーメンを発見しました。

次回、平戸へ。