やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

北海道の旅2022 その12(全17回)

利尻島から戻ってきて稚内で刺身定食をいただきました。これで1000円しません。

↑名寄高校駅で乗り降りしました。これにて宗谷線全駅乗り降り完了です。ところで、名寄高校駅前交流施設というのはどのあたりが施設なのかよくわかりません。建物らしきものは吹き曝しの待合室しかありませんけども。

鷹栖町セイコーマートで豚骨ラーメン風ロールをいただきました。これはこれでアリです。

↑東川町の道の駅にやってきました。北海道限定の謎の飲み物をいただきました。

新篠津村の道の駅にやってきました。

あいの里教育大駅にやってきました。電車に乗ります。

↑平岸でラーメンをいただきます。

↑魚介豚骨のラーメンです。

↑続きまして、こちらはすすきのにあるラーメン屋さんです。

↑味噌ラーメンをいただきました。

↑サツゲキという映画館にやってきました。

↑̪篠路駅で乗り降りしました。

あいの里公園駅で乗り降りしました。

北海道医療大学駅で乗り降りしました。

↑新駅のロイズタウン駅で乗り降りしました。

↑ロイズの工場が見えます。