やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

鳴門でめっちゃうまいうなぎを発見

 報告します、読者殿。精神薄弱な裏表野良猫が杉の箸をサッと抜き、(うなぎの)鼻から腹まで切り裂くと口に運んで勝ち名乗り胃はたちまちGO TO HEAVEN!

 鳴門市の岡さんです。JR鳴門駅から歩いてすぐです。
 某所でうなぎの白焼きを食べたことがあります。それがうまいのなんのって。それまではうなぎなんて所詮タレの味でしょと思っていましたが概念が変わりました。しかし、その白焼きに匹敵するうなぎは現れませんでした。
 現れましたね。うまいですよ、これ。まずは何もつけずに食べていただきたいですね。そのあとわさび、塩、柚子胡椒です。
 ぜひ召し上がれ。徳島県鳴門市です。