やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2014年旅の足跡

 2014年はどこに行っていたのでしょうか。
 ずらーと並べてみました。
1月1日:千葉県、埼玉県、東京都
1月2日:群馬県新潟県、長野県
1月3日:愛知県、三重県滋賀県
1月4日:兵庫県
2月22日:大阪府
2月23日:兵庫県鳥取県岡山県
4月12日:香川県
5月2日:山口県
5月3日:福岡県、熊本県
5月4日:鹿児島県、宮崎県
5月5日:熊本県大分県、福岡県
6月14日:香川県
7月2日:香川県
7月26日:大阪府
8月8日:香川県
8月12日:大阪府
8月13日:宮城県
8月14日:宮城県岩手県
8月15日:秋田県
8月16日:秋田県
8月17日:宮城県
9月6日:香川県
9月12日:広島県
9月13〜15日:島根県
9月27日:愛媛県
10月6日:香川県
10月31日:福井県
11月1日:石川県
11月2日:富山県岐阜県
11月7日:高知県
 31都府県に行ってきました。愛媛県だけは仕事です。それ以外はぜ〜んぶ遊びです。
 365日中32日は県外に出ていたのです。
 こうしてみると、今年はなかなかがんばったな……我ながら……。
 ところで、香川県がやたらと多いとは思いませんか。どんだけ香川好きやねん、おまえは。香川県にたびたび行っているのは映画を観るためです。レアな映画をやってくれる映画館が高松市にあります。ソレイユというところです。そこへよく通っています。たぶんもっと香川県に映画のために行っているはずなのですが、どの作品をどの映画館で観たのかはっきり思い出すことができません。
 こんな感じで旅の者としてうろうろしているのでした。