やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

やくもとうずしおのゆく年くる年

 2014年も残すところあとわずかとなりました。
 このブログをご覧になった方々に深く感謝いたします。これからもアクセス数稼ぎにご協力ください。
 皆さんにとって2014年はどうでしたか。
 私は、プロの学生を経てニートまがいの生活を送っていたところだったのですが、今年はとうとうセイシャってやつになりました。契約社員や派遣じゃない社員です。
 生涯の大事件ランキングで1位になるような出来事だと思っています。これがまたニッチな業界でございますよ。あと、ホワイトです。残業ないし、休み多いし。
 そんな1年でした。
《やくもとうずしおをがっつりと》はこのあと年が暮れるまでに毎年恒例の映画ランキングや旅日記復習をやっていきます。
 では、また。