やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

スーパー天丼をがっつりと


 久々に会った友達といっしょに共同でスーパー天丼2500円をいただきました。大きなエビが5本以上、あなごがまるまる1本、なす、かぼちゃ、いも、れんこんなどなど。てんぷらそのものはエビがぷりぷりであなごの臭みもなくてホクホクだったのですが、少々残念なのはたれがかかっていないことでした。天つゆが別の皿で出てきましたが、ごはんに味ついてなくてしんどいです。たれかけてくれ〜。大勢でつっついたから楽しかったですけどね。これだけ文句を言ってしまうと店の場所は明かしづらいので、徳島商業高校の近くということにしておきます。あ、でもでも、この店の他の料理はうまかったです。海鮮丼がたいへん大きくて具材がたっぷりでした。まぐろのカルパッチョもまぐろがたっぷりでした。