やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

正月何してたか

 正月というよりもおおみそか、紅白は観ましたかという質問がたいへん多かったので、お答えせねばなりますまい。水樹奈々が紅白に出るので、めちゃくちゃ緊張して出番を待っていました。ちゃんと歌えるかな、仲間さんと中居さんはどんな質問してくるかな、ってな感じでドキドキでした。出番となり、テレビ画面に姿が見えると、正座してしまいましたよ。緊張は最高潮に。歌いはじめたところで、携帯電話が鳴ったのでブチギレでした。枕の下に押し込んで舌打ちしていました。メールがたくさん来まして、「おまえら!」ってな感じで、ブチギレでした。
 紅白のほうは何事もなく終わりまして、わっしょいわっしょいでしたよ。