やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

え?たったこれだけ?

 4年間、同じ携帯電話を使い続けてきました。そろそろガタが来たような気がします。それで、4年間も使ったんだし、友達からやいのやいの言われたのでポイントがいくらたまったのか確認してみると(確認のしたかたがわからなくてやってもらった)わずか6000ポイントですよ。これだと機種変更するときめっちゃ金がかかるじゃないですか! というわけで、機種変更はしばらくお預けです。

 さて、千葉市長選で民主社民推薦の31歳新人が当選しました。これは、今年の衆院選、たいへんなことが起こるかもよ! さあ、さあ、盛り上がって参りました!