やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

水樹奈々ULTIAMTE DIAMOND オリコン週間ランキング1位

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

オリコン1位で今日は飯がうまい!!
メシウマ状態AA略
 はてなブログはAAを受け付けてくれないんですね。残念です。

 とにかく、うれしすぎワロタ! 7月5日のライブが断然楽しみになって参りました! それにしても7万枚で1位ですか。昔はポケモンのCDがミリオンセラーで5位だったときもありましたよね。そういうところはちょっと複雑でもあります。
 有名になってくれるのはめちゃくちゃうれしいけれど、でも、そのおかげでライブでの良席がますます取りずらくなったり、「また声優か」と一般からやいのやいの言われたりするのがつらかったりします。紅白やミュージックステーションに出てほしいけど出てほしくないです。どっちやねん。
 今はそんなこたぁどうでもいいんだ! おめでとうございます! めでたいのう、めでたいのう。