やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/ビッグバグズパニック/極道兵器/バトル・ハザード

ビッグバグズパニック

2009年 監督:カイル・ランキン

 意外とちゃんと見れるB級でした。

 父と確執があって、今まで何も成し遂げなかった男ががんばりました。そんな彼を信じる人もいるってことです。こんな感じの化け物がトイストーリーにいました。

・・・

極道兵器

2011年 監督:坂口拓、山口雄大

 石川賢原作の漫画を実写化です。全編に渡ってささらもさらにしちょりました。こがぁなことをされたらやれんのう。こんなの作品はいい意味でクソばかったれです。史上最強のちんぽはどうかと思いますが。

・・・

バトル・ハザード

2013年 監督:クリストファー・ハットン

 ドルフ・ラングレンがゾンビと戦います。日本製のロボットも出てきます。ゾンビもロボットも出てきて、まあ、なんというか、おとなしめのドルフ・ラングレンでした。