やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画の登場人物で嫌いなやつランキング

1位:ヨンソク

2位:エイミー・エリオット・ダン

3位:テレンス・フィッチャー

4位:山守利香

5位:アラン・クラムウィディ

6位:ビフ・タネン

7位:村田幸雄

8位:コリン・サリバンディパーテッド

9位:珠緒

10位:ムッシュ・グスタヴ・H

・・・

1位:ヨンソク

 新感染で皆さんの邪魔をしつつ我先に助かろうとするバス会社社長です。こいつは絶対許さないキャラです。最後の最後まで極悪です。本当に許しません。

・・・

2位:エイミー・エリオット・ダン

 ゴーン・ガールで皆様をニックとニック妹を苦しめた怖い嫁です。ニックだけならまだしもマーゴもやられてしまいましたし、嫌いであり、私にとっては恐怖の対象です。

・・・

3位:テレンス・フィッチャー

 セッションの先生です。嫌いを通り越して恐怖の対象です。

・・・

4位:山守利香

 仁義なき戦いシリーズで山守さんの嫁をやっています。仁義シリーズには好き嫌いキャラがいないと申しましたが、あえて出すとしたらこちらさんです。親分の後ろで悪事の入れ知恵じゃないですけど親分に行動を起こさせるきっかけの言葉を吹き込みます。しゃしゃり出てくるな、常に引っ込んでろ。

・・・

5位:アラン・クラムウィディ

 コンテイジョンであることないことを広める奴です。テレビにまで出てしまいましたね。こういう奴が新型コロナ感染症でも沸いているので困っちゃいますね。

・・・

6位:ビフ・タネン

 バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズの悪ガキです。こういう奴、嫌い。

・・・

7位:村田幸雄

 冷たい熱帯魚に出てくる熱帯魚店のおじさんです。皆さんを透明にしてしまいました。怖いおじさんなので嫌いです。

・・・

8位:コリン・サリバン

 ディパーテッドレオナルド・ディカプリオが演じました。警察の情報をマフィアに流してその後うんぬんかんぬんの奴です。見てるとイライラしました。こいつはほんまに悪いやつやで。

・・・

9位:珠緒

 貞子vs伽椰子でケイゾーの助手をしていた女の子です。偉そうなガキです。こいつは口に気をつけろ。

・・・

10位:ムッシュ・グスタヴ・H

 グランド・ブタペスト・ホテルでお客様に愛されるコンシェルジュです。ムスタファを大切に育てた方ですけども、やってることはブラックじゃないですかね。業務内容がブラックになってしまうのは仕方ないのかもしれませんが、でもブラックはダメ絶対。