やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

神戸くいだおれの旅

 2週連続で本州上陸となりました。今回はうまいもんの先生といっしょに神戸へ参上です。

↑六甲道のヒキュウ。酸味が強くていまいち。いや、うまいんだけどさあ。もっとうまいラーメンがあるじゃん? それを言うたらダメなんですが。

↑これだよ、これ! 武庫之荘にあるお店、来店は2度目の和心。本当にこれだよ、これ! そうそう、これこれ、この味だよね。正直なところ麺無しでもいいです。このスープを水筒に入れておきたいです。

↑このホットケーキ、いくらだと思いますか。1500円です。紅茶は900円です。味については、紅茶は正直うまいと思ったことがありません。どこも同じだと思っていました。喫茶店に行くと必ず紅茶を飲むのですが。でも、この紅茶は値段相応どころか本当にうまいです。ホットケーキについては、私はどうやらホットケーキと縁がないようで、味についてはノーコメントとさせていただきます。でも、このホットケーキはうまいらしいですよ。1500円の価値があるみたいですよ。場所は西宮です。がんばって探してね。
 また遠くへ行きたいよ!