やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

東京と横浜をがっつりと(仮称)計画

 3月14日、ライブ参加のため横浜へ行きます。それに合わせて、その周辺や、関東へ行くまでの途中で何か観光をしてみようと思います。今のところ考えているのは、東京国会図書館、東京ミートレア、聖地巡礼(例えば天王洲アイルふれあい橋など撮影に使われた場所を巡る)、といった感じです。
 ここへ行ってほしいという希望はありますか。こないだ出たのは、東京山谷地区で日雇い労働体験してくる、とか。たしかに、その案はすごいです、前向きに検討します。ほかに何かありますか。近畿から関東の間でお願いしますね。九州とか東北とか北海道はだめですよ。