やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

妄想プロ野球 3回裏

 私と野球オタさんによる妄想プロ野球です。今回は、東京から新潟に本拠地を移したヤクルトです。ヤクルトの選手は、北陸地方や長野、岐阜、山梨から選手を集めてくることができます。かなり広い地域です。しかし! これらの地域出身者で高い能力の選手はなかなかいません。厳しい地域です。でも、意外と優良な選手がそろいましたね。だいぶ戦えると思います。
 当初、私はヤクルトスワローズの名前につく地域名「北信越」なんて全然考えていなかったのですが、野球オタさん、しっかりと地域名をつけてきました。なかなかやりますなあ。
 雪国に本拠地を移したヤクルトの選手一覧をどうぞご覧ください。
新 北信越ヤクルトスワローズ・選手一覧

背番号    選手名 守備
2 東出輝裕 内野手
3 辻俊哉 内野手
5 和田一浩 内野手
7 松本哲也 外野手
8 聖澤諒 外野手
10 大松尚逸 内野手
11 朝倉健太 投手
14 中沢雅人 投手
16 山村宏樹 投手
17 川井雄太 投手
18 山本省吾 投手
19 金子千尋 投手
20 長谷部康平 投手
21 斉藤悠葵 投手
23 横山竜士 投手
24 英智 外野手
28 大野奨太 捕手
30 小林雅英 投手
31 石原慶幸 捕手
35 村松有人 外野手
37 嶋基宏 捕手
43 山岸穣 投手
47 青木嵩広 投手
49 天谷宗一郎 外野手
52 紺田敏正 内野手
55 松井秀喜 外野手
61 角中勝也 内野手
63 牧田明久 内野手
66 由田慎太郎 外野手
67 高橋聡文 投手
                                                                                • -

<スタメン>
1番 センター  松本
2番 ライト   天谷
3番 ショート   東出
4番 レフト  松井
5番 ファースト    和田
6番 サード    大松
7番 セカンド   紺田
8番 キャッチ     嶋

                                                                                • -

<控え選手>(捕手)大野・石原(内野手)辻・角中・牧田(外野手)聖澤・英智村松・由田
<先発投手>朝倉・川井・山本・金子・斎藤・長谷部
<中継投手>中沢・山村・横山・小林・山岸・青木・高橋