やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

自室の電化製品

 1年前からブルーレイレコーダのブルーレイ再生機能が壊れていました。持っているブルーレイを再生できない日々が長く続いたのですがとうとうブルーレイプレーヤを買いました。

 テレビのHDMI端子が足りない、さらにコンセントも足りないということでいろいろいじった結果コンセントは画像のとおりになりました。室内のコンセントは合計15箇所です。コンセントの置き場がないので壁に3M両面テープで貼りつけました。

 リモコン増えすぎ問題です。向かって左端の白いやつがHDMI切替リモコンです。ブルーレイレコーダは番組をHDDに録画するための専用機になりました。

 部屋が狭いけど、PC用と日々の書き物などのために広い机がほしいです。