やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

紀勢線の旅 前編

↑芳養駅

 紀勢線にやってきました。西から東へ一部の駅を巡りながら旅していきます。すべての駅を乗り降りするのは無理だと思うので、一部とさせていただきます。

 和歌山南部では、駅舎がキャンパスになっています。

南部駅。特急も停まる駅です。おばあちゃんに「和歌山行の電車は御坊にも停まるのか」と聞かれて、御坊に停まると言ったのですが、まったく信じてもらえませんでした。和歌山行の次にやってくる御坊行の電車に乗ることにしたようで、おばあちゃんはとりあえずおうちへ帰っていきました。

↑岩代駅

紀伊田辺駅

紀伊田辺駅から紀伊新庄駅までバスに乗りました。

紀伊新庄駅

周参見駅

白浜駅。パンダだらけ。

↑朝来駅。「あっそ」と読みます。あさごじゃないのか。これにて天王寺から白浜まで全駅下車となりました。下の動画も見てね。

紀勢線朝来駅特急通過 - YouTube

↑朝来駅前でおいしいごはん。

↑江住駅

串本駅。本州最南端の駅。

那智駅

那智駅にはこんなものが。

紀伊勝浦駅

紀伊天満駅。下の動画も見てね。

紀伊天満駅特急南紀通過 - YouTube

↑パンダくろしお