やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

ブルアカキャラランキング

 ブルアカの好きなキャラをランキングで発表します。

1位:ユウカ

 Youtubeで上がっていた「先生ちょっとお時間いただけますか」という動画を観る限り、バランスの取れた性格で好印象です。ただ、これだけは申し上げたい。ちゃんと着なさい。体操服も制服みたいなやつも両方ともちゃんと着なさい。

・・・

2位:カリン

 見た目だけならこの子が最高です。健康そうなお肌です。見た目に反して意外とツンツンしていない性格ということでたいへん好印象です。

・・・

3位:アスナ

 おそらくたいへん開け放たれた性格なのでしょう。良さそうな感じです。見た目も好きです。

・・・

4位:ホシノ

 水着で「何もしていないのに暑くて溶けそう」みたいなことを言ってる動画がありましたよね。あれが面白かったです。

・・・

 某氏が「ノア好きそう」とおっしゃいましたが、ああいうのはいまいち受け付けません。

 キャラ一覧を検索した結果、ヒビキ(応援団)とかいうキャラがおでこにかけているゴーグルがかっこいいですね。ゴーグル娘は好きですよ。

 ちなみに、超昂大戦で一番好きなキャラはビートブレイカー・メイです。弱いキャラだけど好感度を断トツにしておきました。でも、露出が多すぎるんだよなあ。

 以上、ブルアカエアプランキングでした。