やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「エックス X」鑑賞感想

ポスター画像

2022年7月日本公開

監督、脚本:タイ・ウエス

・・・

あらすじ:1979年のテキサス、女優マキシーンとマネージャーのウエイン、ブロンド女優のボビー・リンと俳優ジャクソン、自主映画監督の学生RJと録音担当のロレインはそれぞれ恋人どうしのカップル3組だ。その6人がヒューストンを出て田舎の農家へポルノ撮影のためにやってきた。老人のハワードが彼らを納屋へ迎え入れた一方で、マキシーンがハワードの自宅に老婆がいることに気づいたのだが、果たして。

・・・

 エログロでした。

 おっぱいポロリです。おちんちんも見えてしまいました。

 王道はずしの物語と聞いていましたが、それなりに順当な流れだったと思います。これまで見たことのあるグロ映画の名場面を新しい形で見せてくれる、古くて新しい感じです。懐かしの名場面が目白押しってやつですね。

 ていうか、あのふたりは一人二役ですか? ちょっと信じられないんですが。