やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

愛知・奈良・和歌山へ行ってきました

豊橋市でアホみたいにでかい玉子焼きをいただきました。

↑とぐろ型ねぎとろ。うんこではありません。

↑スクリーン数18、合計3300席、国内最大のシネコン・ユナイテッドシネマ豊橋へやってきました。全席がラブシートと呼ばれていまして、肘掛が解放可能なものになっています。

豊橋でラーメン。冷やし。

↑名古屋でお肉。

奈良県南部の洞川温泉へやってきました。こちらは単純泉というやつです。

↑JR和歌山駅前の百貨店でラーメン。

 愛知県、奈良県和歌山県でした。