やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

静岡へ行ってきました

静岡市内の映画館へやってきました。

↑静岡といえばこちら。さわやかハンバーグです。

静岡県内のさわやかハンバーグMAPがこちらです。

↑ハンバーグは俵型のものが出てきて、目の前で二分割されます。肉肉しいです。

↑浜松でぎょうざ屋さん。

↑ホルモンもあります。

↑浜松といえば餃子。滞在時間30分でしたが、となりのおっちゃんと仲良くなりました。ぎょうざのたれやお箸を融通し合ったり、出てきた料理を融通し合ったり。浜松は飯がうまいですな。

 静岡県でした。