やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

神奈川と山梨へ行ってきました

小田急電鉄の清掃員募集ポスター。イラストのお姉さん、顔が死んでませんか。

小田急の清掃員ポスターのお姉さん、目が死んでますよ。帽子のつばの影もどうなんですかね。客にいびられるわ、給料は安いわ、精神的にきつそうです。

山梨県の山口温泉へやってきました。甲斐市にあります。甲府から近いですよ。源泉かけ流しです。めっちゃええお湯です。私以外にもうひとり入浴している客がいて、女風呂の客と壁越しにしゃべっていました。陽キャめ!

 神奈川県と山梨県でした。