やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

北海道の旅2022 その14(全17回)

登別温泉夢元さぎり湯にやってきました。めちゃくちゃええお湯でございます。

↑さぎり湯入口のとなりにあるこちらは熱湯が沸いています。

↑柄杓で泥をすくってどろんこ遊びができます。ただし、お湯はめちゃくちゃ熱いです。

↑カルルスから洞爺湖を望む。

留寿都の道の駅から羊蹄山を望む。

留寿都の道の駅でカツサンドを見つけました。

↑こちらがカツサンドです。

留寿都の道の駅で飲むヨーグルトとマンゴーラッシーを見つけました。

真狩村の道の駅へやってきました。これにて奥尻島以外の北海道市町村はすべて行ったことになります。

真狩村から羊蹄山を望む。

↑サイロ展望台というところから洞爺湖を望みます。この展望台で衝撃的なことが起きたのですが、この記事には内容を書きません。