やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

北海道の旅2022 その13(全17回)

↑札幌市内のさぬきうどんの店にやってきました。

↑札幌のさぬきうどん、うまいんですわ。徳島からわざわざ食べに行くかというと、絶対行かないですけどね。

定山渓温泉にやってきました。

ジンギスカンは絶対食べたいじゃないですか。というわけでこちらへやってきました。

↑めちゃくちゃ狭い店でギュウギュウになりながらいただきました。めっちゃうまいです。

↑札幌市北部のラーメン屋にやってきました。

↑煮干しスープに太麺。うまーい!

↑これはもしかして札幌駅前の新駅ビル建設現場ですか?

定山渓温泉の近くにある小金湯温泉にやってきました。

↑札幌市西部のラーメン屋にやってきました。いまどき600円くらいで食えるなんて、安いですわ。

↑札幌にもだしの自販機がありました。

札幌市電に乗りました。

札幌市電の新車です。

↑すすきののラーメン屋にやってきました。

↑札幌ブラック。超うまいです。

↑札幌のテレビ塔。大通りにあります。

↑道路の両端で番地が異なっている交差点を発見しました。

↑北国ならではの看板を発見しました。

↑こちらは大通りの近くにあるラーメン屋の店内です。地下にあるお店ですが、お庭がありました。

↑お庭のあるお店で塩ラーメンをいただきます。めちゃくちゃうまいです。

↑ラーメン屋さんなのにお口直しの炭酸水が出てきました。すげえな、おい。

↑お庭のあるラーメン屋さんで醤油ラーメンをいただきました。超うまいです。