やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

おっさんとふたりで大阪へ行ってきた

↑もともとへ貫という店名でした。今でもへ貫と呼んでしまいます。

↑のどぐろのクリーミーそば。

↑日本一うまい和え玉。

天王寺駅の南側にあるたこ焼き屋さん。

↑人生で最もうまいたこ焼きでした。

↑おっさんとふたりで歩いていたら見つけました。なんぼするんかな。

↑おっさんとふたりで歩いていたら見つけました。

↑なんばのラーメン屋さん。内装がすごいんです。

↑こちらのお店は牡蠣メイン。

↑ワイはこの日、清湯を選択しました。

↑夜の明石海峡大橋

 おっさんはまたいっしょに関西まで来てくれるかな。