やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

阪神地区へ行ってきた

阪急春日野道駅。狭いとは聞いていましたが、電車が来たら怖いくらい狭いです。でも、中津駅のほうがもっと狭いと思います。

神戸三宮でごはん。

神戸三宮の洋食屋さんでハンバーグ。付け合わせが面白いですな。あとから入ってきたおじさんが「いつもの」と注文していました。このような洋食屋さんで「いつもの」と言えるなんてかっこよくないですか。

梅田スカイビル。高さ173m。駅から遠いので歩くのがしんどいです。

梅田スカイビルの近くにある中華料理の名店。

↑こちらのお店で麻婆豆腐。めっちゃうまいです。

↑この日、たまたまウオッカウマ娘)を見つけました。

梅田ブルク7に大怪獣のあとしまつの怪獣が倒れていました。

↑阪急中津駅近くのカレー屋さん。

↑カレー。ごちそうさまです。

↑梅田のJR貨物線を地下に埋めて「うめきた」新駅を建設しているところです。正式に大阪駅の一部となることが決まっています。

↑阪急梅田駅のたけ井でつけ麺。