やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「チタン」鑑賞感想

ポスター画像

2022年4月日本公開

監督、脚本:ジュリア・デュクルノー

・・・

あらすじ:幼少時の事故で頭部にチタンを埋め込んでいるアレクシアは殺人の衝動を抑えられない日々を送っている。さらに、自動車に異常な執着心を抱いている。一度に大勢を殺害してしまい、指名手配されたアレクシアは別人になりすまして消防士の男と奇妙な同居を始めた。そんな生活の中でアレクシアの体に新たな異常が現れた。アレクシアの運命は。

・・・

 思ってたのと違いました。誰かが「思ってたのと違った」という感想をおっしゃっていましたが、いったい何がどう違うのか楽しみにしていましたが、私も同じ感想になりました。

 面白いのでぜひご覧ください。

 ただし、超グロい映像が展開されます。終始グロくて、つらい鑑賞となります。本当に、正気じゃないですな。まともな映画じゃないです。