やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/ライアー・ハウス/ブルータス・ジャスティス/ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男

ライアー・ハウス

2012年 監督:ジェシー・バジェット

 最後の最後にどんなどんでん返しがあるのかなと思いきや、ありませんでした。そのまま成功してしまうのでした。

・・・

ブルータス・ジャスティ

2018年 監督:S・クレイグ・ザラー

 面白い確率は70%。メル・ギブソンのキャラが面白いのでご覧ください。刑事二人の乗る車内のやりとりと、ミニバンの中のやりとりもちょっと面白いのでご覧ください。

・・・

ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男

2018年 監督:ロバート・D・クロサイコウスキー

 タイトル通りです、原題も邦題と同じですとは聞いていましたが、本当でした。いろいろな要素が盛りだくさんです。何しろ、ヒトラーを殺して、現代でもビッグフットを殺すのですから。それが98分に押し込められています。