やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/きみに読む物語/パッチギ!/スーパー・サイズ・ミー

きみに読む物語

2004年 監督:ニック・カサベテス

 先日見た「私の頭の中の消しゴム」の続編みたいな感じですね。若い二人はその後どうなったのかということです。私の頭の中の消しゴムよりこっちのほうが面白いと思います。

・・・

パッチギ!

2004年 監督:井筒和幸

 まだ観ていませんでした。ひっくり返したバスが長崎だったのは味噌ですな。いろんな方向にけんかを売っていらっしゃいますが、なんと、朝鮮総連が撮影に協力しているという衝撃です。よく許しましたね。

・・・

スーパー・サイズ・ミー

2004年 監督:モーガン・スパーロック

 シッコとキングコーンも合わせて見ると哀しさ倍増です。ところで、彼の国は家で料理をするよりもファーストフードで食べたほうがはるかに安く済ませることができるので止むを得ません。