やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/ザ・ハッスル/暗数殺人/レガシー・オブ・ライズ

ザ・ハッスル

2019年 監督:クリス・アディソン

 アン・ハサウェイは好きです。レベル・ウィルソンは作中でやたらとオーストラリアのうんたらかんたらを言いますが、本当にオーストラリア出身なんですね。そんなこんなでトーマスの深い部分に入り込んだレベル・ウィルソンを応援したくなります……って思うじゃん。

・・・

暗数殺人

2019年 監督:キム・テギュン

 裁判が絡むと被告側の立場に立ちたがる私も今作ばかりは刑事側に立ちました。とはいえ、カン・テオがやったときの映像が実はあまりはっきりとは流れないのです。そこはうまいなあと思いました。見てるこちらにも疑いの余地を残しているのです。

・・・

レガシー・オブ・ライズ

2020年 監督:アドリアン・ボル

 空港でパスポートを盗まれた女性がかわいそうです。とんだ迷惑でございますよ。パスポートは盗まれないように全力で守るしかありません。