やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/オープン・ウォーター/キャビン・フィーバー/クライモリ

オープン・ウォーター

2003年 監督:クリス・ケンティス

 最悪の結末を迎えるのでした。派手なことは起きませんが、何もない海で小さな不幸が積み重なっていきます。音楽が恐いですね。

・・・

キャビン・フィーバー

2002年 監督:イーライ・ロス

 この映画面白いやんけと思いきやイーライ・ロスですか。面白いわけです。喉にハーモニカが突っ込まれた男で笑ってしまいました。コロナ禍で見るには最高の映画です。

・・・

クライモリ

2003年 監督:ロブ・シュミット

 アマプラでは間違ったターンという邦題になっています。凄惨な事件ですね。なんだか最近まるっきり似たような映画を映画館で観たものですから、驚きとか特になかったのですが、人肉村というタイトルなのですが、そちらにもそっくりのレッカー車が出てきました。カーズに出てくるレッカー車です。流行りなのかな?