やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

淡路島へ行ってみた

 やくもとうずしおをがっつりとというブログをやらせてもらってますけども、アクセス解析によりますと、昨日11月20日から21日にかけてのどこかで10万アクセスに到達したみたいです。ありがとうございます。

 10万記念で何かやりたいと思いますが、今回の記事はとりあえずちょっと前のできごとを書かせてもらいます。

f:id:uraomotenoraneko:20210818111206j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20210818111737j:plain

↑何の骨なのか、忘れました。赤い皿は淡路サーモンです。みんな、サーモン大好きだよね!

f:id:uraomotenoraneko:20210818114047j:plain

↑はまちだかつばすだかを焼いたやつ。

 他にもハンバーガーとラーメンも食べたのですが、そちらの写真をここへ貼りつける方法がわからないので無しです。サーセン

 淡路島、ごちそうさまでした。