やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/ザ・ゲスト/カンフー・ジャングル/ドント・ヘルプ

ザ・ゲスト

2014年 監督:アダム・ウィンガード

 面白いかどうか判断できなかったから見て判断してほしいと言われて、レンタル400円だったのでかなり渋ったのですがツタヤへ行けば100円じゃね? というわけでツタヤでレンタルしてきました。面白かったです。

・・・

カンフー・ジャングル

2014年 監督:テディ・チャン

 カンフーで戦いたい奴らがワチャワチャする映画でした。その業界でトップに立ちたいからがんばっちゃうお話です。そのためだったら何でもやるのでした。エンドロールではやたらとアクション関連の監督やら俳優やらに感謝していました。

・・・

ドント・ヘルプ

2017年 監督:ギレルモ・アモエド

 ギレルモ・アモエドは「グリーン・インフェルノ」や「ノック・ノック」の脚本を担当しているとのことでノックノックは面白かったと思います。前情報は簡単なあらすじを読んだだけだったので強盗が少女だったとわかった時点で、ファニーゲームじゃないんだなと理解するに至りました。まさかのエクソシストだとは。