やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/メカニック/エクスペンダブルズ2/エクスペンダブルズ3

カニック

2010年 監督:サイモン・ウエス

 トランスポーターのときの服がクッソダサいと思ってましたが、こちらはそういうこともなく、安心して見ることができました。最後に爆殺されるのが分かったときに笑った彼、なかなか良い瞬間でした。

・・・

エクスペンダブルズ2

監督:

 吹替で見たのですが、ブルース・ウィリスだけ声を間違えていますよ。エクスペンダブルズ1作目がつまらんかったので見たくなかったのですが、2はめっちゃ面白いですね。チャック・ノリスでテンション上がりまくりです。ブルース・ウィリスが去り際に「楽しかった」と言ったのはいいセリフですね。

・・・

エクスペンダブルズ3

2014年 監督:パトリック・ヒューズ

 2のほうが面白いです。人数を増やしすぎてわけわからんです。若者チームと老人チーム、多すぎます。このシリーズは何かとめちゃくちゃですが、エクスペンダブルズだからいいってわけです。