やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/キョンシー/斉木楠雄のさい難/ハチミツとクローバー

キョンシー

2013年 監督:ジュノ・マック

 キョンシーといえば夕方にテレビでよく見ていたときの印象があります。そのときの面影がこの作品にあるかといえば全然ないわけでして。当時のものを期待したらだめでした。

・・・

斉木楠雄のさい難

2017年 監督:福田雄一

 くそっ、こんなので笑ってしまうとは、悔しい……。ただし、ムロツヨシにイラッとしますし、後半は飽きてしまいましたが。それにしても橋本環奈がかわいいですね。変顔してもかわいいので大丈夫です。髪に入っている青いメッシュも似合っていますよ。

・・・

ハチミツとクローバー

2006年 監督:高田雅博

 トンネル内を走行中に前照灯を点灯していませんでした。あと、方向指示器を出さずに車線変更していました。だいぶアウトだと思います。怒られてしまえ! 10年以上も前の映画だから今更言ってももうだめですが。