やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/2ちゃんねるの呪い 新劇場版 本危/スマホ拾っただけなのに/クレーマー

2ちゃんねるの呪い 新劇場版 本危

2012年 監督:森川圭

 本当に危ない場所を見つけてしまった。懐かしいですねえ。当時リアルタイムでそのスレッドを追いかけていました。当時の2ちゃんねるは楽しかったです。

・・・

スマホ拾っただけなのに

2019年 監督:中元雄

 見てしまいました。スマホを落としただけなのには衝撃的なクソ映画でしてそれを映画館で見たショックは大きかったのですが、こちらもなかなかのものです。ぜひご覧ください。こちらもヒトコワとなっております。まあ、でも、こっちのほうがまだちゃんとしてるかもしんないです。

・・・

クレーマー

2008年 監督:金子大志

 菓子メーカーのお客様相談室にいる仕事ができてみんなから信頼されているイケメンが、クレーマーによって狂っていくお話です。ホラーなのかヒトコワなのかよくわからない展開となりました。担当の継村さんがかなりかわいそうになってきます。