やくもとうずしおをがっつりと

目指していた国道完走と鉄道完乗は終わりました。日本のすべての国道を走り、鉄道に乗ったのです。

映画鑑賞感想/ファイティング・ファミリー/ウトヤ島、7月22日/オーバードライヴ

ファイティング・ファミリー

2019年 監督:スティーブン・マーチャント

 ニック・フロストがまたこんな感じです。ダメなニック・フロストが妻子を持つとこうなってしまうのでした。WWEはほとんど見ていないんですが、ロック様はほんとにかっこいいですわ。あの決め台詞も聴くことができましたし。妊娠しますね。

・・・

ウトヤ島、7月22日

2019年 監督:エリック・ポッペ

 死の恐怖に震える皆さんはノルウェー労働党青年部なのですが、自分が助かりたいばかりに周りを蹴落としていきます。見ているとそっちのほうが恐いなあと思いました。遠くから聞こえる銃声よりもすぐそばにいる人間のほうがはるかに恐い映画でした。

・・・

オーバードライヴ

2013年 監督:リック・ローマン・ウォー

 監督はスタントマン出身だそうです。2017年にブラッド・スローン、2019年にエンド・オブ・ステイツを監督及び脚本しています。なるほど、そういう人なんですね。オーバードライヴについては実話に基づいていますが、主演がロック様です。何が何でも何とかしてくれる感があります。だけど、体のわりに女々しいと作中で言われていました。