やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/メランコリック/シークレット・ミッション/バッドガール 最狂の女子高生

メランコリック

2019年 監督:田中征爾

 派手な血みどろはありません。異常なのですが淡々としています。日本ぽい映画だなと思いました。車を発進させることに成功してから家に着くまでの間が少々気になります。あと、車を発進させるときにシートベルトをしていませんでしたよね。後部座席のシートベルトも気になるところです。

・・・

シークレット・ミッション

2014年 監督:チャン・チョルス

 コメディだったのになんという悲しい結末でしょう。コメディなんだから、スパイの皆さんが楽しく生活し続ける物語にすればよかったと思いますが。それにしても南北朝鮮のスパイが主人公になる作品は多数ありますがどいつもこいつもイケメンですなあ。

・・・

バッドガール 最狂の女子高生

2017年 監督:ベン・ブロウダー

 特別な子しか出席できない補習に特別じゃない女子高生が潜入してみた結果たいへんなことになりました。俺たちの戦いはこれからだエンドなのか、それとも続編があるのか、というわけで調べてみましたが続編はなさそうです。俺たちの戦いはまだまだ続くという終わり方のようです。