やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!」鑑賞感想

ポスター画像

2021年2月公開

監督:中澤祥次郎

脚本:香村純子

・・・

あらすじ:多次元宇宙に45のスーパー戦隊がいて悪と戦っている。45番目のスーパー戦隊もまた戦いの日々が始まる。そんな彼らの前にあらゆる悪が現れ、ピンチに陥るが、両親に託された力を使って対抗した。

・・・

 巨悪と戦うには、運も大切ですね。

 バスコ・タ・ジョロキアとザミーゴ・デルマが登場します。彼らは記憶に残る悪役でした。

 ひとつ気になるのは、主演の五色田(ゼンカイザー)なのですが、耳に穴開けてイヤリングをつけていますね。これに対して、一部から批判が出そうな気がします。大丈夫でしょうかね。

 ゼンカイジャーの誕生にはいっさい触れられません。テレビの放送開始日を作中で言っていたのでその日を待つとしましょう。