やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」鑑賞感想

ポスター画像2021年2月公開

監督:山口恭平

脚本:荒川稔久

・・・

あらすじ:ドリームストーンを使ったミンジョによってキラメイジャーがピンチに陥る。果たして彼らは夢の世界から抜け出させるのか。

・・・

 キラメイジャーのテレビシリーズは各話がよくできていてたいへん楽しめました。やっぱり充瑠の「ヒラメキーング」がいいんですよ。今作でもそれがいいところで出てくれました。

 最終回直前での公開なので、テレビでやっている内容と合わない部分があるのはどうしようもありませんが、それでもテレビシリーズが完走できましたし、本当に良かったですね。

 博多南PPAPをやることはTVシリーズでは一度もなかったように思います。でも、本作ではやりました。満を持してという感じです。もし、テレビでもやっていたらごめんなさい。