やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/バッド・バディ!私とカレの暗殺デート/ゴーストランドの惨劇/ジャッジ 裁かれる判事

バッド・ダディ!私とカレの暗殺デート

2015年 監督:パコ・カベサス

 殺しちゃうのかー! マーサには殺してほしくなかったんですけどねえ。殺しはもうやめるという流れだったのに。ちょっと残念です。とはいえ、サム・ロックウェルがめっちゃかっこいいですね。

・・・

ゴーストランドの惨劇

2019年 監督:パスカル・ロジェ

 とにかく派手な展開でございます。殴る蹴るの暴行でございます。顔が変形してしまいます。精神的におかしくなっています。心霊現象はほとんどありません。これはこれで見る人を選ぶかもしれません。

・・・

ジャッジ 裁かれる判事

2014年 監督:デヴィッド・ドブキン

 アイアンマンのほうは一念発起して生まれ変わるのですが、こちらは死ぬほど努力して敗北しました。どちらも汚いことをやってきた先のことです。だけど、家族の絆は同じです。それにしてもお父さんは病気を患っておきながら引き際を誤ったということでしょうか。勝利を信じていただけに、これはやられました。