やくもとうずしおをがっつりと

「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。

映画鑑賞感想/ミニオンズ/お!バカんす家族/ナイスガイズ!

ミニオン

2015年 監督:カイル・パルダ、ピエール・コフィン

 何を言っているのか、何をしているのか、なんとなくわかるのが秀逸です。それにしても1968年のオーランドはまだ何もなかったということですか。ディズニーリゾートが開業したのは1971年だそうです。その前は沼だらけだったためリゾート開発に難儀したようです。作中のオーランドがじめじめしているのはそういうことなのですね。そんなオーランドで悪党の集会をしていたのでした。クバヤ!

・・・

お!バカんす家族

2015年 監督:ジョナサン・ゴールドスタイン

 よくもこんなクソダサい車を見つけてきましたね。この車は実在するのでしょうか。撮影用に作ったのでしょうか。航空会社どうしの上下関係とかあるんでしょうかね。たとえば日本航空全日空LCCの職員を下に見ていたりするのでしょうか。それにしてもLGBTや白人以外の人種その他諸々を馬鹿にしすぎで不安になります。

・・・

ナイスガイズ!

2016年 監督:シェーン・ブラック

 隠ぺいしたいことはくだらない内容でした。そのためにライアン・ゴズリングのほうがあれやこれやとたいへんなことになります。ラッセル・クロウのほうはあまり大したことにはなりませんのでラッセル・クロウファンがいたら安心してください。