やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

ほんのわずかな高知県

f:id:uraomotenoraneko:20200821132129j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20200821134137j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20200821134124j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20200821141019j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20200821144658j:plain

 高知県東部の野田、安田、安芸市南部あたりをほんの少しだけうろうろしてきました。土佐くろしお鉄道にどうしてJRの1000系が来てるんだよ、これは貴重な写真になるぞと思ったけど、ちょっと考えたらわかることですね。JRに直通運転してるから1000系が入ってきただけですよね。

 この日は、一眼レフを持った女性が自分と同じ駅で乗って、降りて、乗ってを繰り返していました。なんだこいつみたいな視線を向けられましたけど。

 最後はですね、暑さに負けて野田の道の駅で塩アイスです。