やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

少しだけ伊予鉄道

f:id:uraomotenoraneko:20200723130241j:plain

伊予鉄道いよ立花駅近くの二郎系。いかなる理由があっても代表待ちは禁止しますという貼り紙がありましたけど、お店の方が代表待ちを許可していました。だったらしょうがないですね。チャーシューおいしいです。

 それにしても愛媛県さん、踏切で一時停止しませんね。あまりにも一時停止する車がいないので、愛媛県の踏切には信号がついているのかなと確認してしまいました。ちょっとひどすぎます。愛媛県の踏切は一時停止しなくても安全ということなのかもしれません。

f:id:uraomotenoraneko:20200723132305j:plain

伊予鉄道の電車、路面電車、路線バス、高速バスはすべてこの色です。

f:id:uraomotenoraneko:20200723134453j:plain

↑さようなら、愛媛県

f:id:uraomotenoraneko:20200723195353j:plain

↑高松で途中下車しました。