やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/オレの獲物はビンラディン/ギャング―ス/今そこにある危機

オレの獲物はビンラディン

2016年公開 監督:ラリー・チャールズ

 パキスタンがどんな国なのかがわかる映画です。よくわからないイメージの国ですが、行きたくなる国ではありませんか。

・・・

ギャング―ス

2018年公開 監督:入江悠

 入江監督のことをサイタマノラッパーだけの一発屋なんじゃないかと言った私ですがジャンピング土下座をしたいと思います。そもそも前作のビジランテも最高だったじゃないですか。そういえばビジランテもギャング―スも篠田麻里子がたいへんええお味を出していると思います。

・・・

今そこにある危機

1994年公開 監督:フィリップ・ノイス

 博士の経歴を見ていると途方に暮れるものでした。USAの象徴ともいうべき人物です。現場に出てドンパチまでやってのけました。開いた口がふさがりません。