やくもとうずしおをがっつりと

「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。

カガワ日記 (38)

前回のカガワ日記は、

カガワ日記 (37) - やくもとうずしおをがっつりと

・・・

 えらいことになってしまいました。

 カガワが攻めてきたというのです。どこに? そりゃあもうトクシマです。皆さん助けてください。オレンジピースによる攻撃はトクシマのせいだよということで、その仕返しをしてきたのです。とんだ言いがかりですね。どう考えても、カガワは最初から攻める気満々で、そのきっかけを探していたと思うのですけど。

 さてさて、世界でも3本の指に入ると言われる強大な陸軍がカガワにあります。それはゼンツウジン駐屯地の部隊です。

 カガワの陸軍はめちゃくちゃ強いというお話です。ニュースによるとすでに国境はすべて陥落していて、ポッカリ川の北岸は制圧されたらしいです。カガワ陸軍が国境を越えたというニュースが入ったあとわずか10時間の出来事でした。

 首都トクシマシティも時間の問題なのではありませんか。僕たちもこれからどうしたらいいのでしょうか。家族や近所と相談したのですが、逃げる以外に方法はないという結論です。逃げる先をどうしようかということになりました。

 このブログも続けることは難しいようです。皆さん、さようなら。

・・・

この記事はフィクションなんやけど。