やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」鑑賞感想

f:id:uraomotenoraneko:20200305211202p:plain
2020年2月公開

監督:渡辺勝也

脚本:香村純子、荒川稔久

・・・

あらすじ:ギャングラーの残党ガニマがティラミーゴたちを金庫に閉じ込めて彼らの力を利用した。ガニマの力が増し、金庫を開けるためのアイテムが足りない。ティラミーゴたちを犠牲にして地球を救う決意を固めるリュウソウジャーたちだったが。

・・・

 フエソールみたいなものを使ってルパンレンジャーのアイテムを増やすのかなと思っていましたが違いました。

 皆さんは朝加圭一郎を愛していらっしゃるようですが、私は、あの聞き分けの無さ、頑固っぷりとしつこさにイラッとしてます。魁利くんが好きです。彼の柔軟さに惚れています。彼が今回のティラミーゴたちを救ったといっても過言ではありません。魁利くんの言葉がなければリュウソウジャーは最悪の選択をしていました。

 高尾ノエルさんのアクロバットも健在です。もともとおかあさんといっしょせいやおにいさんだったようですね。高尾ノエルさんのアクションとルパパト間での動きが魁利くんに匹敵するくらい惚れます。

 ニヤニヤが止まらない本作でした。